ミラト

mashinowine

2012年06月09日 13:10

今日は静かなまし野です。天気が悪いので、みなさん出かけたくないのかな? 



ミラトと言うドイツのバラだそうです。雨に濡れてなかなかの風情です。

昼休みにネットでニュースを見ていたら、ボブ・ウェルチが自殺したとの記事・・・。フリートウッド・マックはボブ・ウェルチ時代が一番好きでした。ピーター・グリーン時代も良かったけれど、リンジー・バッキンガムとスティーヴィー・ニックスになってからの作品はあまり聴いていません。「噂」とか商業的には大成功したんでしょうが、どうもわたしはスティーヴィー・ニックスの声があまり好みではなかったようです。

それにしても、66歳ですか。まだまだ若すぎます。

関連記事